So-net無料ブログ作成
検索選択

続き [HND]

 

023.jpg

 

特に何か目的があったわけではありません。

う~ん・・・、


nice!(6)  コメント(14) 

なぜ・・・、 [HND]

SDIM0027.jpg

なぜもっと明るい時間帯に撮影に行かないの?と言われそうです。
昼間よりもこれくらいの時間帯の方がドラマチックに見えるからというのが理由の一つですが、
ISO400にして写すので結構厳しいです。
D300だったらもっときれいに写せるんでしょうね。
さて、今回は全部RAWで撮影しました。
1GBのCFカードなので50枚ぐらいしか撮影できません。

 

 

厳しい時間帯、さらに撮影枚数が限られて・・・、変なことしている私です。(笑)


nice!(8)  コメント(16) 

なんだか~・・・、 [HND]

 

DSC_0367a.jpg

D200 +50mm

MD-87を追っかけていたので90だとおもうのですが、(エンジンが太いので、いや81?)やはり長く感じました。

メインの記事にも書いたように、夫のお迎えということで羽田に行きました。
当初JL128で帰ってくる予定が伊丹で空席待ちをしてJL126に変更、
ギリギリの連絡だったので、あわてて羽田へ。
本当は到着の1時間前ぐらいまでに羽田に行って、じっくり撮影しようと思っていたのですが、ものの10分しか写せませんでした。(涙)
ということで、時間がないことがわかっていたので、バッグに入っていたDP1とその場にあったD200+50mmF1.4を肩がけで。

新たなターゲットは見つからず、ただ単に写しただけの写真を数枚ですが。


いよいよ・・・。 [HND]

 

m.jpg

いよいよ31日、ラストフライト
でもお天気は雨模様、雨で狙えないかもしれないと思い、小雨が降り始めましたけれど、とりあえず行きました。

数枚写しましたけれどイマイチ、あとは・・・、


羽田 Terminal2 Observation Deck 1 [HND]

DSC_1807a.jpg

海に面する羽田ターミナル2の展望台。

1枚の写真の中に最大何機写せるのかな?まだまだ行けそうです。(笑)

 

 

お天気はいまいちですけれど、よろしければ続きをどうぞ。


朝の羽田 Terminal2 [HND]

 

メンテがあるので今月はもう更新しない予定でしたけれど、帰宅が早かったのと時間があったので更新しました。

今日も。(笑) [HND]

 

BOEING737-800の特徴と言えばはやりこのツンと上向きで大きなブレンディッド・ウィングレッドですよね。
機体は小型ながらも存在感があります。

続きを読む


ガラス越しに・・・、片想いですね。(笑) [HND]

 

 

間近で飛行機を見れるのはやはり搭乗ゲート付近ですよね。
でも、ここはガラス越し。
ソフトフィルターを装着したような写真しか撮れません。

続きを読む


JAL HANEDA MAINTENANCE CENTER [HND]

                      

 

JALは羽田と成田に2つのメンテナンスセンターがあり、見学ができるのは羽田のみ。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。